よくあるご質問

セキュリティコードとは何ですか?

セキュリティコードとは、クレジットカード・デビットカードの不正使用防止のために利用される特殊なコードのことです。各クレジットカードの記載部分については以下を確認ください。

VISA,MasterCard,JCB,ダイナーズクラブは、クレジットカードの背面に記載されている3桁の番号
(メインのカード番号のすぐ右側にあります)

アメリカンエキスプレスは、クレジットカードの前面に記載されている4桁の番号
(メインのカード番号の右上にあります)

セキュリティーコードが分からない場合や判読できない場合は、カードに記載されている銀行またはクレジットカード会社へお問い合わせください。
上記をお読み頂いても解決頂けない場合は、下記のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

コンビニの決済方法がわかりません

コンビニ決済をお申し込みいただきますと、お支払い先コンビニエンスストアを選択後、受付番号が発行されます。
受付番号とご登録の電話番号をメモしていただき、お支払い期限までに、選択したコンビニエンスストアの端末でお手続きをお願い致します。

各コンビニエンスストアでのお手続き方法詳細は以下の通りです。

※注意:ご入金の確認が取れたお客様から順に、登録完了処理をさせていただきます。お支払い期限を過ぎてしまった場合は、お手数ですが再度お申し込みをお願い致します。

コンビニで支払おうとしたら「確認番号」が必要だと言われたのですが?

当サイトのコンビニ支払いでは、コンビニにて「確認番号」を要求されることはございません。支払いの手順を間違えている可能性がありますので、あらためて支払い手順をご確認ください。

コンビニ支払いの「受付番号」が分かりません

コンビニ支払い用の受付番号は、注文履歴ページにて記載しておりますのでそちらを参照ください。

決済に失敗してしまいます

決済に失敗する場合、しばらく時間を置いてから再度決済されると改善される場合がございます。
誠に恐れ入りますがしばらく時間を置いてから再度決済をお試しください。

パスワードを忘れた

パスワードの再設定よりパスワードの再設定をおこなうことが出来ます。

会員登録をしたいのですが、登録確認メールが届きません

下記の可能性がございますのでご確認ください。

“迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている

パソコンメールアドレスの場合
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフトなどの設定により「迷惑メール」と認識され、当サイトからのメールが届かない場合がございます。迷惑メールボックスなどすべての受信ボックスを今一度ご確認ください。

携帯メールアドレスの場合
各携帯電話会社の迷惑メール防止機能やドメイン指定受信によりメールが届いていない可能性がございます。
uesakasumire-fc.jpからのメールを受信できるようドメイン指定受信に設定の上、こちらにアクセスし、登録確認メールの再送信を行ってください。

※メール受信設定に関しましては、ご自身で設定したお心当たりがない場合でも、キャリア(携帯電話会社)によっては初期設定でセキュリティが高く設定されている場合がございます。お問い合わせ前に必ず全てご確認をお願いいたします。

入力メールアドレスに誤りがある

メールアドレスをご確認の上、再度、新規アカウント登録手続きをお願い致します。

登録情報の確認・変更をしたい

登録情報の確認・変更は 「登録情報変更」 より行ってください。

郵便振替で入会・継続したい

郵便局の払込票(青色)を使用して、下記郵便口座へお振込みください。
■新規
・口座番号:00150-4-360807
・加入者名:コルホーズの玉ねぎ畑
・振込金額:5,000円 
・通信欄:お名前・フリガナ・性別・生年月日・メールアドレス・入会金/年会費とご記入下さい。
・ご依頼人:お名前・ご住所・お電話番号をご記入ください。

■継続
・口座番号:00150-4-360807
・加入者名:コルホーズの玉ねぎ畑
・振込金額:4,000円 
・通信欄:会員番号・お名前・継続会費・とご記入下さい。
・ご依頼人:お名前・ご住所・お電話番号をご記入ください。

※こちらにご記入いただいた情報が登録に反映されますので丁寧にお書き下さい。
※登録完了後、ご記入のメールアドレスにメールが送信され、そちらに記載の方法でマイページへアクセスいただけます。

※必ず郵便局の払込票を使ってお振込ください。 ATMでキャッシュカードを使ってご入金されますと、 必要事項が記入できませんのでご注意ください。
※お手続き後会員証入会特典・継続特典が届くまでに一ヶ月〜二ヶ月ほどお時間を頂きます。

上坂すみれIDとはなんですか

本サイトをご利用いただく際に必要なアカウントです。
登録無料でどなたでも取得いただけます。
詳しくはアカウントについてをご確認ください。

クレジットカード支払いで入会を済ませたのですが、決済完了メールが届きません

下記をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

■”迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている

<パソコンメールアドレスの場合>
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフトなどの設定により「迷惑メール」と認識され、当サイトからのメールが届かない場合がございます。迷惑メールボックスなどすべての受信ボックスを今一度ご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

<携帯メールアドレスの場合>
各携帯電話会社の迷惑メール防止機能やドメイン指定受信によりメールが届いていない可能性がございます。
uesakasumire-fc.jpからのメールを受信できるよう、ドメイン指定受信に設定をお願いします。

※メール受信設定に関しましては、ご自身で設定したお心当たりがない場合でも、キャリア(携帯電話会社)によっては初期設定でセキュリティが高く設定されている場合がございます。お問い合わせ前に必ず全てご確認をお願いいたします。

■正しいメールアドレスが登録されていない

My Page(マイページ)」にてメールアドレスの登録情報をご確認ください。

継続の方法をお教えください

My Page(マイページ)」に表示される継続手続きボタンからお手続きを行ってください。

※継続のお手続きは、お客様の会員有効期限月の2ヵ月前より可能です。
例)会員有効期限:12月31日 → 10月31より継続のお手続きができます。
※会員有効期限月は、My Page(マイページ)でご確認いただけます。

動画コンテンツが見れない

お使いのブラウザの設定画面にてキャッシュのクリアを実施していただくことで改善することがございます。
改善されない場合、無料ブラウザ(Google Chrome、Yahoo!など)をインストールしていただき、再度、再生をお試しください。
上記をお試しいただいても解決されない際は、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

メルマガが届かない

下記の可能性がございますのでご確認ください。

■”迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている

<パソコンメールアドレスの場合>
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフトなどの設定により「迷惑メール」と認識され、当サイトからのメールが届かない場合がございます。迷惑メールボックスなどすべての受信ボックスを今一度ご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

<携帯メールアドレスの場合>
各携帯電話会社の迷惑メール防止機能やドメイン指定受信によりメールが届いていない可能性がございます。
uesakasumire-fc.jpからのメールを受信できるよう、ドメイン指定受信に設定の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

※メール受信設定に関しましては、ご自身で設定したお心当たりがない場合でも、キャリア(携帯電話会社)によっては初期設定でセキュリティが高く設定されている場合がございます。お問い合わせ前に必ず全てご確認をお願いいたします。

■正しいメールアドレスが登録されていない

My Page(マイページ)」にてメールアドレスの登録情報をご確認ください。

申し込んだチケットの当落メールが届かない

チケットをお申し込みいただいたプレイガイドへお問い合わせください。

イベントの申し込み状況を確認したい

チケットをお申し込みいただいたプレイガイドへお問い合わせください。

会員証や入会特典はいつ頃届きますか

当サイトではご入会日より1〜2ヶ月ほどで会員証を発送しております。
上記期間を過ぎても届かない場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

バースデーメールが届かない

下記の可能性がございますのでご確認ください。

■”迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている

<パソコンメールアドレスの場合>
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフトなどの設定により「迷惑メール」と認識され、当サイトからのメールが届かない場合がございます。迷惑メールボックスなどすべての受信ボックスを今一度ご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

<携帯メールアドレスの場合>
各携帯電話会社の迷惑メール防止機能やドメイン指定受信によりメールが届いていない可能性がございます。
『uesakasumire-fc.jp』からのメールを受信できるよう、ドメイン指定受信に設定の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

■正しいメールアドレスが登録されていない

My Page(マイページ)」にてメールアドレスの登録情報をご確認ください。

お問い合わせフォーム

上記をお読み頂いても解決頂けない場合は、下記のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

お問い合わせページへ